ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

9月4日、日曜日、午前2時50分

2016-09-04 03:21:20 | 日記
 蒸し暑さで目が覚めた。起き出してパソコンの前に座り、扇風機のスウィッチを入れた。時刻は、標記の通りだ。毎日が、日曜日みたいなものだから、日曜日と云っても、ピンとこない。それにしても、聊か早く起き出したものだ。一先ずカレンダーを見たが、今日は、特別の予定は無いようだ。ゴルフをやってた時は、ゴルフ場へ行く準備をしてたかもしれない。
 
 外は、まだ暗いので、天気の具合は分からない。テレビは故障したままだから、どうにもならない。そう云えば、テレビの修理の為、今日自宅へやってくる筈である。約束通り、テレビの修理に来てほしいものだ。私にとって、テレビは、必要不可欠な物となってしまったようだ。

 ブログを書き始めて、30分が経過して、眠気がしてきたようだ。とりあえず、ベッドに潜り込むとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿