ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

住吉校区夏祭り

2011-07-29 05:19:48 | 日記

福岡市立住吉小学校で7月24日(日)行われた夏祭りの写真である。二人の孫は浴衣を着てルンルンだったようである。もちろん、私もカミサンもルンルンだったことに変わりない。
 この催事は、7~8年前頃から行われてたそうだ。孫娘が、一年生として住吉小学校に通学してるので、この日の催事が分かったのである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお孫さん (dojyou38)
2011-07-30 18:20:05
二人とも本当に可愛いお孫さんですね。浴衣が大変お似合いです。
私のところは長男のところに孫娘2人、次男のところはいたずら坊主が1人。
姉は高2、妹は中1、後10日もすれば帰省します。楽しみです。
返信する
dojyou38さま (ジジイ)
2011-07-30 21:07:01
お孫さんの帰省、さぞや楽しみの事でしょう。お孫さんと一緒に「歩こう会」のプランが立てられてるのでは?
返信する

コメントを投稿