思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

動物園へ

2009年11月23日 | ★日記
勤労感謝の日の今日は、
福岡市にある動物園へ行ってきました。

写真は、ちょうど昼食中のキリンです。

葉をどのようにして食べるのか、
どんな顔をしているのか、
など、じ~っと眺めてしまいました。
可愛いものですね…。

寝ていて全然動かないカバ、
ガラス越しに近寄ってきたペンギン、
鳴き続けるサル、
寂しそうにしているゴリラなど、
まずまず楽しめました。

が、珍事件発生!
ライオンをバックに写真を撮っていたら、
ライオンからおしっこを掛けられてしまいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿