思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

マドリードで韓国料理

2016年01月04日 | ★日記
 

マドリード・ソル広場の近くにある韓国料理店GAYAGUMさんに行って来ました。
マドリードに来て初めての韓国料理。2006年に韓国・ソウルを訪ねて以来の本格韓国料理です。

石焼きビビンバ、チャプチェ、ナムルセット、キムチセットなどなど、たくさんいただきました。

スペイン・マドリードに来て間もなく2年ですが、
日頃からこちらの食材を食べているので、舌はこちらの味に慣れてきています。
久々の韓国料理が日本の食事にも思え、懐かしさと同時に、感激の味!でした。

穏やかなご主人の温かいサービスもあり、気持ちのよい食事ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿