思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

ソウルからようやく帰国…

2006年08月26日 | ◆06 韓国の旅
飛行機が欠航の為、帰りは翌朝。
それまでどのようにして過ごすか…。
12時間以上も時間があります。

・ソウル市内に戻り、どこかのホテルに泊まる。
それとも
・このまま空港で一夜を明かす…。

私が取った行動は後者…。

空港に興味があったので、出発ロビー、土産物屋、到着ロビーなど、
見て回りながら時間を過ごしました。
食事は地下1階の食堂…。空港内としては比較的安く食べることができます。
寝るのは椅子…。
(こんな生活は学生時代以来だ…!)
夜の寝静まった空港…、というのもなかなか体験できません。

ようやく朝…。
福岡行きの便は台風待ちの影響もあって、満席です。
ようやく帰国できるという安堵感と、韓国を去る寂しさ…。
そんな思いを持ちながら、朝食の機内食を食べました。
(チーズ&トマトサンド、ナッツチョコなど)


そして、無事に福岡へと戻ってきたのでありました…。


まだまだ韓国旅行記は終わりません…。 
                         〈つづく〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿