気ままな遊び

自由気ままな記録

飯士山(09.5.10)

2009-05-10 | インポート

 

  展望が良くて、花の一杯咲く山、インレッドさんお勧めの山へ行ってきました。インレッドさんに教わった登りの取っ付きがわからず、一番安易な岩原スキ-場からの登りになりました。暑くて大変でしたが登山途中の花に癒されて、また、頂上からの展望に慰められて、十分満足した山行でした

    ミツバツツジ

タムシバ

石楠花

花-1

花-2

花-3

途中から頂上を見る

イワウチワ

谷川方面?

苗場山方面

塩沢町方面

苗場方面

仏像三体?

頂上にて

苗場山方面

茂倉、武能方面

谷川方面?

巻機山方面?

下山途中のタムシバ

ミツバツツジ

さくらそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西上州の桧沢岳(09.5.3) | トップ | 戸神山(09.5.10) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2009-05-10 20:58:34
今晩は。
今日は暑かったですね。真夏のような天気でした。
五十嵐の登山口は解りませんでしたか?。魚野川の橋を渡って左に行けば良かったのですが。

まあそれでもこれだけの花に会うことが出来れば充分ですね。展望は中々の所だったと思います。
返信する
Unknown (ローラー)
2009-05-10 21:21:57
早速のコメントありがとうございます。
グルグル回ってみたのですが、わかりませんでした。でも、展望よし、花よし、十分満足いたしました。ありがとうございました。花の名前と山の方面が間違っているかもしれません。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事