気ままな遊び

自由気ままな記録

浅間隠山(1756m)

2024-05-28 | 山歩き

近くで簡単に登れそうな山と思って軽い気持ちで独り歩きをしてきたが結構きつく感じた。やはり高齢者には簡単に登れる山なんてありはしないと思う それでも気楽に足元の名も知らない花などを見ながら木々の清新な空気を吸って歩いてくると気持ちが晴れ晴れする。晴れてれば浅間山をはじめ周辺の山の展望が良いので久し振りに登ってきた。曇り空ではあったがまたそれはそれで風情があって楽しめる。行きかう人も数人でとても静かな山であった。















 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古の友を訪ねてぶらり旅 | トップ | 神奈山(1909m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事