気ままな遊び

自由気ままな記録

…地蔵岳~長七郎~荒山~鍋割山の4座を縦走…(2020-11-4)

2020-11-05 | 山歩き

赤城山を一筆書きで歩いてみよう。Tさんの発案でOさんが具体的な計画をしてくれた。今回は二日目ということで地蔵岳~長七郎~荒山~鍋割山の四座を歩いてきた。天候に恵まれて霧氷と紅葉の両方の素晴らしい景色の中で歩きができた。また歩きのピッチも良く予定より1時間早く帰宅。足元の百名山赤城山にはコースの多様さとまだ知らない未知の世界がいっぱい広がっていることに気づいた貴重な体験をした。【行程】玉村5:00🚗南面登山口経由🚗6:25新坂平Ⓟ6:35…7:15地蔵岳7:20…8:10小地蔵岳…8:25長七郎山
8:40…軽井沢峠…10:30荒山10:40…11:15荒山高原11:35…12:15鍋割山12:35…13:40南面登山口
13:50🚗新坂平Ⓟ14:20🚗15:30玉村
【データ】アプローチ往復80km、歩行距離12.5km、累積標高差+765m -1375m 行動時間7h












































 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須三山縦走(茶臼岳、朝日... | トップ | 桜山公園散策(2020/11/13) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧氷 (まきまき)
2020-11-05 18:15:48
こんばんは お久しぶりです。
 赤城の縦走良い季節ですね。元気で歩ける時が一番です。楽しみに拝見しています。
 
返信する
赤城山 (ローラー)
2020-11-05 21:43:37
今晩は、コメントありがとうございます。
谷川の紅葉が素晴らしいですね。
お元気な様子何よりです。山はいいですね。
山から元気をもらえますから・・・
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事