雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

その差

2007-08-20 06:25:29 | Weblog
50代、60代の男性で 
家庭内離婚状態の方が
時に見受けられる。

飯だけ炊いてくれるが、
副菜は一切作ってくれない…とか、

ヨメはワシの面倒をみない、
飯も作ってくれない…という方が
バイアグラの処方箋を持って来られたり…
そりゃあ、当然でしょ!

しかし、
自称“バリバリのA型”という
かなり気難しい方の奥様で
日々ご苦労がおありだろうとお見受けする方が、
高齢の舅姑をきちんとお世話されているらしいのを、
推察される方がおられる。

男のワシが
するわけにいかんだろう?
というのが口癖。

(そんなことは、ない!!!)



私がお会いするのは、
ご主人の方で
その言葉から
勝手に思っていることではあるが…。

この方は、
ご主人にしてはかなり難しいと想像するが
奥様に対して
裏切り行為はなさらなかった?

私は、そう 理解している。

先日、
大きな病院に紹介されて
精密検査を受けられた。

結果は、問題なし。
余命数ヶ月と宣告あると思っていたのに・・・とのこと。

がっかりした!と女房に言ったら
叱られた由。

そりゃあ そうでしょ!
奥様を大切にしてあげて下さい。

コメントを投稿