雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

白内障だそうで・・・

2018-02-18 13:44:35 | Weblog
一年間で左目の視力がどんどん低下。物がだぶってみえる。

昨年のお正月に後頭部をイヤというほど打ったので
その所為かもとMRIも撮ってもらったが心配なしの診断。

見えない、見えないとこぼしつつ
友人達から
「だから早く眼科受診しなさい!」と叱られつつ
混み合う眼科受診を避けてきた。

今年、友人の一人が自身の受診日に一緒に
受けようと誘ってくれて、やっとこ受診。

結果は左目はほとんど見えてませんね!
手術した方が良いでしょう。
右目は良く見えています。

先生、鼻の穴が4つ見えるんですけど・・・。

それも白内障の症状です。
右目だけで見てもそうなるんですね?

はい。

では、間違いありません。両方とも白内障ですね〔先生、ニッコリ〕

で近々、手術を受ける予定です。

見えないってふ べ ん。

コメントを投稿