雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

秋の旅行

2013-09-12 00:03:58 | Weblog
最近、トンボが目に付くようになった。
ごくありふれたシオカラトンボだが
近くの溝に群れ飛んでいる。

そろそろスイカのテンプレートは終わりにしなくては・・・。
と いうわけで 単純に トンボになりました。


あと10日したら 旅行に出ます。
今回はクルーズなので
根が田舎者の私、着る服選びが苦になっている。

クルーズなんて・・・と思っていたけど
誘われたら ツイ その気になってしまった。
我ながら 安易な性格と思いつつ
フォーマル服に悩んでいる。

なまじ、安くあげようとするから
返って要らない物を買ってしまったりして・・・

行くからには、気持ちよく楽しみたい。
しかし、後から使えないような物は買いたくない。
この狭間で 気持ちが揺れて揺れて
なんだか落ち着かない日々を送っている。

故に、ブログをサボっている。
単なる いいわけ???

でも、行ってしまえば
エイヤッと楽しむ私になれると思っています

メンバーは5月の旅行とほぼ同じ、
気心のよく分かっている楽しい人たちなので
誘ってもらえるうちは出来るだけ参加したい。

10月8日には、親不知の抜歯が控えているし、
10月15日には、脊椎センター受診を指示されてしまった。

行けるときに 行こう!
まだ、なんとか 行ける!

コメントを投稿