チョコハナな日々

ちょこっとした日常のさまざまなことに対する想いを書いていきます。

最後のチョコハナ

2011-03-22 | チョコハナ
ついに、やっと、念願の、目標であった36回目がきました!

最後のチョコハナは、誰に...

福田先生に...いや、あまりにも忙しいのに悪いか...

昨年新聞で見た児童養護施設の施設長に連絡とってお願いしてみようか...

チョコハナの残金はそちらの子どもたちへの支援に使っていただこうか...

う~ん、福島さんも「最後は福田先生?」といっていたよね...

福田先生も覚えているよね、

えい、ダメモトで連絡してみよう!

...ということで、福田先生から快諾をいただきました。

ちゃんと、「36回目は自分」だと覚えていらっしゃって...有難いことです。

最後のチョコハナのテーマは、

子育ての原点をみつめて

~アフリカの子どもたちの笑顔と障がいのある子どもと親たち~

日時.....2011年(土)13時30分~

お話をする人...小児科医 福田 雅文さん

参加費...500円 (コーヒー&お菓子付)

場所...コミュニティーセンター みずほ

ただの主婦が思いつきで始めたチョコハナも、今回で36回目となります。
最後は特別みなさんのこころに残るお話になるかもしれません。

よろしかったら、ご参加ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿