チョコハナな日々

ちょこっとした日常のさまざまなことに対する想いを書いていきます。

2013年

2013-12-31 | 日々のひとこま
今年もいろいろありました。

自宅の増築や手直しやら。

初盆も、初めての手作り船に挑戦し無事送ることもできました。

娘は地域の成人式にも参加できたし...

2匹の犬も落ち着いてきたし...

わたしも犬の毛に見慣れてきたし

隣とは

あれこれと不快な思いはしたけど

2013年、

久しぶり風見さんとも再会したし

いい年だったかな..

今年は娘も紅白歌合戦は見るんじゃないかと思う。

家族団らんでしめくくり...

明日から2014年

もっと楽しい年に

しあわせな年になりますように

みなさんにも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿