ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

H30.2.6 笑いヨガ

2018-02-06 14:03:15 | 日記

『笑いヨガ』

  ~笑うことで健康になりませんか~

講師:茂益亭蝶代さん

今日もとっても寒い中、たくさんの参加者さまでいっぱいのほっこり広場です

初めての方もたくさん ありがとうございます

元気いっぱいあふれる笑顔の茂益亭 蝶代さんにつられ、会場は笑顔でいっぱいです

「しあわせなら手を叩こう」の合唱の後も、みんなで

『イェ~イ』 『いいぞ、いいぞ!イェ~イ』

笑いはみんなを幸せにしてくれます

みんなで節分の恵方巻きを作ったり

食べたり・・・

「鬼は~外!!」豆まきをしました

これで今年一年も笑って過ごせること、間違いなし

リズムに合わせてゲームしたり、お手玉を使ってゲームしたり

上手くできた方も、そうでない方も。。。

終始会場は笑いに包まれています

最後のジャンケンゲームひとつでも、勝ち負け関係なく

みなさんとっても楽しそう

今日も「あぁ~楽しかった」と参加者さまの声が沢山聞けました。

ありがとうございました

 

次回のほっこりは・・・

2月8日(木)10:30~11:30 アニマルポンポン作り(要予約

        13:00~15:00 ほっこりタイムです

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る