ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

R2.8.17 ほっこり広場お休み継続のお知らせ

2020-08-17 09:53:48 | 日記

みなさま お元気ですか?

暑い日が続いていますね

ここの所 危険な暑さが続いています。

熱中症に気をつけて下さいね。

そして

ほっこりの開催を楽しみにしてくださっている事と思います。

 

お知らせ

 

「新型コロナウィルス」感染拡大防止対策として、

9月からのほっこり広場は当面の間、お休み

と、させていただきます。

みなさま 健康に留意して、お身体ご自愛ください。

また 元気にお会いできることを、

楽しみにしております。

再開におきましても、今後の動向に配慮しながら、決めさせて頂きます。

ご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。

 

楽しみにしてくださっていた皆様 本当に申し訳ありません。

早く終息してほしいと願う日々です。

 


最新の画像もっと見る