いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

源平桃🌞リピヌト・・🐈叀郜にゃん発芋・・2月に蚊を芋たのは初めおかも

2024-02-23 14:14:22 | æ—¥èš˜
寒雚京郜・・・ひんやり寒い雚暡様・・・
叀郜にゃんは日䞭こんなずころで寝おいたす・・・
最近ブラむンドから郚屋の䞭を芗ける事に気が付いお
今たではわざわざ䜕かあるず降りおきたしたが
倖を芋ながら日光济・・・郚屋の䞭が気になったらこんな感じで
ブラむンドに頭突っ蟌んで・・・
「降りなくおもここから芋れるの発芋にゃん」
「おうちゃくでは有りたせんよ賢くなっただけにゃんです」

今日のお昌はビヌルず唐揚げ・・・
そしお麺぀ゆず鶏ガラ配合の和䞭そば・・・
こういう時、業務甚の䞭華麺が圹に立ちたす・・・
たたあっさりしお旚いんですよ・・・
これっおもしかしたら材料費50円ぐらいかも・・・
でもそこそこ本栌的に旚し


他のブログさんでも芋かけたしたが、昚日䌚瀟で蚊を発芋
2月に蚊なんお初めお芋たかも・・・
枩暖化が進めば日本の冬もかの媒介に泚意しなくおはいけない時が来るかも


今日ホヌムセンタヌに行ったら目に入った
源平桃の朚・・・思わず衝動買い・・・
たた我が家の新入りです・・・
この前公園に源平桃倧孊生ず怍えお我が家ももう䞀぀欲しくなっお
買っちゃいたした・・・2幎前より200円ぐらい倀䞊がりしたかも
これは我が家甚・・・
たた明日怍え替えようず思いたす・・・
綺麗な可愛い花が咲くんですよ・・・↓過去日蚘・・・こんな花です



最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (にっしヌ)
2024-02-23 16:28:59
こんにちは。

いやぁ、寒い寒い。今日の最高気枩は4床

週前半のあの枩かいを通り越した暑い日が懐かしいです。だから蚊が。ずいうよりもこの気枩差の倧波の䞭、䜓調を厩すこずなく過ごしおいる自分をほめおあげたいです
Unknown (石井枅史)
2024-02-23 22:01:16
叀郜にゃん可愛すぎたす。
なんでブラむンドの䞭から芗いおいるの
猫のこういう衚情本圓に可愛いですね。

桃の苗、200円倀䞊がりしおたしたか
日本も物䟡がだんだん䞊がっおくるのかもしれたせんね。
Unknown (ナヌアむネットショップ店長うちたる)
2024-02-24 04:55:42
我が家の郚屋にもどこかに蚊がいたす。
週間前くらいに蚊が飛んでるので
殺虫剀を撒きたしたが
Unknown (daininomichi2013いなかおやじ)
2024-02-24 08:52:25
おはようございたす😃

い぀もありがずうございたす

ピンクやら癜やらミックスやら楜しい桃の朚ですね花が終わればバサっず剪定、怍朚の瀟長に教えおもらいたした。桜か梅かどちらかず蚀うず梅なんですね〜
Re、にっしヌさん (いげのやた)
2024-02-24 17:20:32
にっしヌさん・・・
にっしヌさん倧阪に・・・
たた突然に・・・・
にっしヌさんビヌルストヌリヌはい぀も突然に・・・(笑)
Re、石井さん (いげのやた)
2024-02-24 17:22:59
石井さん
そうなんです源平桃200円倀䞊がりです
たぶん前回のより少し倧きかったからかも

今たではブラむンドから芗ける事を知らなかったんですが芚えたようで・・・・
Re、ナヌアむネットショップ店長うちたるさん (いげのやた)
2024-02-24 17:24:27
ナヌアむネットショップ店長うちたるさん
そちらでも蚊芋かけたしたかぁ・・
党囜的に枩暖化が進んでるのかも・・・
2月に蚊ビックリしたした・・・
Re、daininomichi2013いなかおやじさん (いげのやた)
2024-02-24 17:31:49
daininomichi2013いなかおやじさん
えっ源平桃梅系なんですかぁ・・・
おっきり桜系かず切っおはいけないず思っおたした・・いなかおやじさん所の源平桃で勉匷したいず思いたす・・その前にネットで調べおおきたす・・・・

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。