Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

新緑の季節

2018年05月05日 | Weblog




夜中の雷と大雨の音で起こされました。

雨はお昼近くまで降って、連休後半はつくづく天気に恵まれないと諦めた頃、いきなり晴れました。

最近、運動不足のこともあって久々にじっくりと歩いてきました。

小鹿牧場の遊歩道を歩いみましたが、団地側の木が伐採されていて街並みがきれいに見えるようになっていました。



所々に、タラの芽を発見するのですが、大きいのは既に収穫されていて、残っているのはほんの小さいヤツだけ。


そして、まだまだ🌸は見頃でした。

ごくごく近所の公園で。



そして、東松園小学校で。



GW最終日の明日は朝から晴れるようで。

孫の熱も下がったことだし、どこへ行くか思案中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿