Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

今日で9月も終わりです。

2010年09月30日 | Weblog
今月はとにかくいっぱい歩きました。

写真は、歩数を記録している卓上カレンダーです。金曜日は週一の体重測定日。

1日平均1万歩で、9月の歩行数は約30万歩。歩幅を90cmとすると約270km歩いたことになります。

盛岡からだと福島あたりまでの距離になります。

この調子でいくとあと1ヶ月で東京に到着で、もう2ヵ月で九州到着か?


...しかし、体重は思いのほか減らず壁にぶち当たってる感があります。

これまで、順調だっただけに今が山場かもしれません。

あと1ヶ月様子をみて、変化がなかったら「やっても無駄」と割り切って止めることにします。(こうゆう割り切りは結構早いほうなのよ。)


1ヶ月後が楽しみでもあり、不安でもあり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿