Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

高松の池

2011年02月27日 | Weblog
少々サボっておりまして、1週間ぶりのUPです。

久々に高松の池に行ってみました。

本日のコースは

 高松の池 ⇒ 高松神社 ⇒ 聖寿禅寺 ⇒ 榊山稲荷神社 ⇒ 高松の池で 約8km

歩き始めは、お昼近くになってようやく。後半は少し汗ばむほど。



榊山稲荷神社では諸々のお願い。どうかを頼みます。




聖寿禅寺へ行く途中で見つけた車。

雪にはまってしまって身動きが取れなくなってしまったんだろう。
かなり苦戦した跡があって、余計にめり込んだ様子。多分、雪が消えるまでは動かせないかも。



北帰行がはじまっているとはいえ、まだまだ白鳥達はいます。

餌やりの人も以前と比べたら多くなっているように感じます。いいんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿