タイトルでお察しのとおり、我が家の風呂がいまひとつ。
このクソ寒い真冬日の夜にです。
今晩は今までで最悪でした。震えながら風呂に入ってました。
去年の8月に新しい給湯器にしましたが、以降ずっと調子が悪いんです。
でも、その都度(その都度っていっても、ほとんど月1回以上のペースですよ)メーカーや設置業者に連絡して点検してもらってましたが、毎回原因不明で様子見という回答でした。
不思議なことに、業者さんが来たときは全く事象は再現しないんです。
でも、数日するときっちり再現するんですねぇ。
関心してるんじゃないんですよ。いい加減頭に来てるんですよ。M菱さん。
これって、機械の初期不良じゃないんですか。
もういいかげん様子みるのはやめて、機械交換とか根本的な対処をしないとダメじゃないの?
こちとら、決して安い金を払ってるわけじゃないんだからそろそろプッツンするかもよ。
いいんですか?M菱さん。
アフターフォローを売り文句にしている割には、連絡してもすぐに来てくれないし、来てもさっぱり直らないしで、何を売りにしてるんだかさっぱりわからないですよ。
上島竜平じゃないけど、「訴えてやる」って言いたくなりますよ。
このクソ寒い真冬日の夜にです。
今晩は今までで最悪でした。震えながら風呂に入ってました。
去年の8月に新しい給湯器にしましたが、以降ずっと調子が悪いんです。
でも、その都度(その都度っていっても、ほとんど月1回以上のペースですよ)メーカーや設置業者に連絡して点検してもらってましたが、毎回原因不明で様子見という回答でした。
不思議なことに、業者さんが来たときは全く事象は再現しないんです。
でも、数日するときっちり再現するんですねぇ。
関心してるんじゃないんですよ。いい加減頭に来てるんですよ。M菱さん。
これって、機械の初期不良じゃないんですか。
もういいかげん様子みるのはやめて、機械交換とか根本的な対処をしないとダメじゃないの?
こちとら、決して安い金を払ってるわけじゃないんだからそろそろプッツンするかもよ。
いいんですか?M菱さん。
アフターフォローを売り文句にしている割には、連絡してもすぐに来てくれないし、来てもさっぱり直らないしで、何を売りにしてるんだかさっぱりわからないですよ。
上島竜平じゃないけど、「訴えてやる」って言いたくなりますよ。