◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

距離感

2018年03月23日 | 日常
日差しは暖かそうでも

外に出ると風の冷たい日でした

今朝、高校時の友人からメールが来ました

「今日、仕事で恵那に行きます。無理でなかったら顔が見たいです」と

すぐに、返信しました

「お昼休みに合わせて行きます。一緒にお昼ご飯を食べましょう」

ダーリンとも面識のある人なので

2人で40分ほどかけて、会いに行きました

たった30分ほどの、食べながらの再会でしたが

すぐに当時の呼び名で、当時の仲に



変わらない、元気そうな様子をお互い確かめ合い

再会を願いながら、帰ってきました


奇しくも、今夜は高校時のクラス会の幹事会が行われています

はい、以前お話しした通り私も幹事です

場所の下見を兼ねて、名古屋で幹事が集まっています

でもランチなら付き合えたのですが

夜の集まりでは

家まで帰ってくるのが大変なので、断りました

私が遠くに来てしまったんだなと・・・



男性2人女性2人の幹事

私が居ないので今頃は、ブルゾン○○with B状態でしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿