◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

この違い

2016年01月26日 | 日常
名古屋に戻ってます



日影にはまだ雪が残ってます

でも何も暖房をつけなくても

室内温度は20℃あります

串原では午前中は氷点下だったので

違いに驚きます

逆に暑くて寝られないかも!と心配です


名古屋に来たのに、相変わらず気温ネタですいません



付近で何台ものパトカーや白バイを見掛けました

十数人の警察官もいました

近所に夕飯を食べに行って、帰ってくる間に

警らしてるパトカーにも数台すりかわりました

路地に救急車が赤色灯をつけたまま、待機もしていました

事件でなければいいのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿