◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

寒暖差

2016年12月08日 | 大人のお出かけ
今年の私へのプレゼント&慰安を兼ねて(!)

旅行、行ってきました

一昨年も行ったグアム




常夏の島


海では、ジェットスキーに乗り

ダーリンは飛ばしまくり

私は、波が多く恐々乗ってたので

1度もツーリング(?)は出来ませんでした

バナナボートに乗り、熱帯魚のポイントに連れてってもらい

色々買い物もして

ポリネシアンディナーショーは料理も美味しく

楽しく感動的なショーでした


ショーの前に体験もしました

うまく、腰がフリフリできたかな?

パラオの着方も2種類教えて貰いました


帰ってきて、空港島から出たとたん

くしゃみが出始め、鼻炎常態

「日本の何かにアレルギー症状が出てるかも。グアムに永住した方がいいのかな」

と言ったら

「すりゃあいいじゃん」

と冷たく言われました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅.)
2016-12-08 19:49:24
え~~~!
グアム~~~~~
そんな慰安なぁい~~(-_-;)

冬に南国って、えぇね♬
返信する
Re:Unknown (hana)
2016-12-08 20:21:03
沙羅さん>
鼻水が止まりません!風邪ひいたかな?
国内旅行が安くないので、同じ金額なら
異文化体験談がしたいというダーリンの意見に
私も賛成(^^)/
返信する
楽しいひと時を (たびいくひと)
2016-12-09 07:10:39
おはようございます。
しばらく更新がなかったので風邪でも引いたのかな
と思っていましたら、やっぱり風邪なのでしょうか(笑)。
良い旅が出来たようで何よりです。
海外も経験ありますが、ハワイやグアムの南国の島
は行っていませんので、行きたいと思いますが
その前に全国一周でしょうか(笑)。
返信する
Re:楽しいひと時を (hana)
2016-12-09 16:04:46
たびいくひとさん>
はい、風邪をひきに行ってました(笑)
行きたい所はいっぱいありますが
行けない所もいっぱいで
長く飛行機に乗るのが嫌だ、私達の英語力で通じる所
とか言ってると行く所はきまってきますね
念願の日本一周のあとは、色々訪ねてみてください
返信する

コメントを投稿