◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

突然すぎるよ

2012年02月27日 | 田舎生活
夕方、今夜のストーブの薪を取りに行ったダーリン

ちっとも戻ってこないなぁ~

と、思っていたら

台所のドアが開き「ピザできる?石釜暖めてるけど」

「はぁ?ないよ」

「じゃあ、何か焼くもの持ってきて」

ジャガイモを洗い、アルミホイルで包み、放り込みました

そして、冷蔵庫を見ると手羽先があったので

味付けして、焼きました


急にしては、ご馳走ができ、満足・満足



でも、いつでもピザの用意があると思ってたんだね

男の人って不思議

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです 石窯!! (くんこ)
2012-02-27 20:57:15
いいなあ!
うちも今日 ピザを焼きました。
石窯には かないませんけど・・・
ピザだって、材料や準備が必要かと。
hanaさんが何でもちゃちゃっと 作れるので
いつでもピザも出来るものだと思っているのですね。
返信する
ご馳走ですね~ (yurimama)
2012-02-28 00:16:31
突然でも、とってもおいしそうなご馳走が出来上がりましたね~♪

石窯で焼いたジャガイモとチキン・・・想像しただけでヨダレが~~~(笑)
返信する
Unknown (hana)
2012-02-29 16:25:06
夏のお客さんが多い時期なら、常備していても、消費できるからいいんですけどね。
冷凍の焼くだけのピザを用意しておくか?!
返信する

コメントを投稿