◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

やっぱり、スマホが欲しいな

2015年08月15日 | 日常
朝、串原を出発するダーリンの連絡を受けて

到着時間を予想して

私も実家を出発しました

名鉄電車と名古屋市営地下鉄を乗りついで

待ち合わせ場所のコンビニに到着!

5分もしないうちに

「お疲れー!」とダーリンも到着しました

うん、私の読みはピッタリ!

名古屋は相変わらず暑くて暑くて・・・

お寺でのお参りを済ませて

今度は中華料理屋さんで会食



食事を終え、私達は串原へ帰ってきました

途中で車外気温を見て見たら

39度と出て!!

見なきゃ良かったと後悔しました

串原の我が家に着き

現在7時半、ヒンヤリした空気が入ってきます


ところで、最近の私の投稿写真

ボケボケで見づらいですね

FBなどの投稿は特に、他の人の写真が綺麗なので

差が出ます

よーく見たらレンズも傷だらけ

それで性能もスマホと比べたら

ボケボケでもしょうがないですね

ア~ア・・・壊れるまで待ってられないよ~

私も早くスマホが欲しいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿