◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

苦戦中

2012年08月08日 | 古民家再生
いまいちの体調と暑い中

排水工事に苦戦してます

想像以上に繊細さを必要とし

尚且つ、肉体労働です

そのため、私はたいした戦力にならず

カラカラに乾いた畑に、川から引いた水をかけたり

草取りをしています

排水工事も3日たち、ようやく全体図が見えてきました

この後、パイプや排水枡の勾配を再確認して

セメントで固め、やっと埋め戻しができます

週末は雨が予想されてます

絶好の排水確認ができます(^o^)v


オリンピックも閉会式が近づいてきてます

男子サッカー準決勝で敗退

残念でした

その解説に久しぶりに「平野孝」様を見ました

老けてました(〇>_<)

高卒ルーキーでJリーグ開幕にグランパスに入団してきたのだから

もう38歳とかになるんですよね

あの頃は若かった…

追っかけしてた私も若かった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿