◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

ちょっと片付いた

2014年01月24日 | 古民家再生
納屋の2階にも什器を1行並べました

それが、組み立てるのにほぼ1日かかりました

他のとは少し違うタイプで、どこに各部品を差しこんだらいいのかもわからず

ああでもない、こうでもないと

何回もやり直して・・・疲れました


それでも、玄関廻りやたたきにあった道具類を納屋に運び始めたら

久しぶりにすっきりと広くなって~

「住まい」という感じになってきました


夕飯は疲れたので外食

ついでに、売っていた「猪肉」を買ってきました

焼き肉で食べるつもりですが

マスターが「ぼたん鍋の作り方」のレシピをコピーしてくれました

普段に食べようとは思いませんが

お客さんがあったときには、冬のイベントとしてはいいかもしれませんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿