◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

感謝してます

2018年06月08日 | 日常
どんよりと曇り、蒸し暑くなりました

夕方からパラパラと雨が降りだしました

2週間に1度の通院から戻ると

ポストにゆうメールで届いていたのは



以前取材を受けた雑誌です

出版元が送ってきたの?

いえいえ、違います

先日「雨降りでゆっくり本を見ていたら、知ってる顔が載っていて驚いた」

と電話をくれた、売木のTさん

その時の話しで、私たちはまだ見ていないと知り
(ゲラ刷りの物は見せてもらってます)

早速送ってくれたのでした

娘さんがJA職員なので、毎月届く1冊を

我が家に譲ってくれたのです


トマト屋長男はJA関係の方と会う事が多いので

何人かの方に「載ってたね」と言われたようです



明日は、お礼かたがた売木まで行ってきます

去年の春以来の訪問です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿