◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

誤解を招く

2018年03月30日 | 田舎生活
よく晴れて、乾燥した日が続きます

風が吹くと、煙のように

杉の木から花粉が飛び出します

車のウインドガラスも、花粉や埃で汚れ気味

里では、あちらこちらで桜が満開でした




夫婦で整形外科に行ってきました

前回からは、私もダーリンと同じく

2週に1度になりました

それを伝えるのに

お医者さんは

「お父さんと一緒で2週間後にまた見せて下さい」

と言いました

そのままダーリンに伝えると

「お父さん⁉💢」

ちょっとムッとしています

親子と見られたと思ったようです

「違うよ、旦那さんの意味だよ。カルテにしっかり生年月日書いてあるんだし」


ま、何年か前には

本当に親子と思われた事はありましたが

最近は、私が充分追い付いたのか(?)

年相応に見られるようになりました


先生!誤解を産まないよう

ちゃんと「ご主人」と言って下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿