◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

アニバーサリー

2011年03月24日 | 日常
有名人や芸能人も続々とコメントを出していますね

それぞれ個性がでていて、その人らしい言葉を使っていますね

その中でいいなぁ~と思ったのが

「頭のいい奴は知恵を出せ。力のある奴は力を出せ。金持ちな奴は金を出せ。何もない奴は元気出せ!」

by松山 千春


本日3月24日は私たち夫婦の結婚記念日です

この一年、いろいろありました

の入院。古民家の購入などなど

改めて、今後の生活のありかたを考え

二人の絆も深まったかなぁ~と思う次第です



もう入院しないでね!

そのために食事に気をつけ、運動不足にならないよう

健康に留意しましょう


これからの一年は、定年後を見据えて

串原での定住にむけて、準備を進める一年かな?と思います


また、今日からよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿