◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

名古屋も寒空

2016年11月30日 | 日常
どんよりと曇った1日

通院のため名古屋に行ってきました

道中の矢作川添いも、紅葉は終わり

落ち葉が風に舞っていました


(トヨタ博物館です)

陽射しがないと、見るからに寒そう

名古屋でも、外では風が冷たく

今年初の手袋をしました

でも街路樹の銀杏は

今が紅葉の盛りです

前の赤い車が、病院の駐車場に入るための、行列の最後尾

その後ろに並び、しばし待ちます

予約の時間が迫ってきた人なのでしょう

列を外れ、前方に走っていきました

隣の公園の駐車場に向かったようです

ダーリンもそのうち仕度をし始め

「運転替わって」と歩いて病院に向かいました

これも、いつもの事

次はお正月の松の内が過ぎた頃に行く事になってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちゃん         )
2016-12-01 16:29:54
イチョウの黄葉がきれぇ~
でもほんと...
空は低くて寒そうだわ
病院の駐車場に入れるのにも
大渋滞だなんて 困ってしまいますね
でも少し待てば入れるのかしら?
返信する
Re:Unknown (hana)
2016-12-01 19:15:27
ぶっちゃん>
この病院の名物(?)のようです
そのため警備員のおじちゃんの数がハンパないですよ
朝1の診察の人がボツボツ帰る時間帯にもなるので
そのうち(何分?)入れます
返信する

コメントを投稿