◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

気恥ずかしいデス

2016年12月12日 | みーはー
今朝も冷えました

涌水の方の蛇口からは、朝は水が出ませんでした

どこかで凍ったようです

朝のコーヒーを久しぶりに水道水で淹れました

お昼には、普通に出るようになりました


さて、少し前にダーリンの所へ

NHKの人から連絡が入りました

「先日撮らせていただいた映像を再度流させていただきたいのですが・・・」と

また、再放送かな?とOKをだしました

それが岐阜だけの放送でしたが

昨日流されました

内容は全く違う番組で、アナウンサーも違えば

コメンテーターも違う人でした

編集により「岐阜に人を呼び込む」という番組になっていました

私たちは前回より早めに、長く登場しました


ダーリンの名前がしっかり出てます


こんなアップで食事風景が!


トマト屋長男は、再度、お嫁さん募集をアピール

ちょうど「のど自慢」の後で流されたので

観ていた方が多かったようで

「テレビに写ってるよ!」と電話が入ったりもしました

改めて自分たちの姿をテレビで見るのは

なんだか恥ずかしかったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿