◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

示談

2013年10月07日 | 日常
この度、交通事故の物損の件が示談となりました

納得できない部分はた~くさんあったんですが

間に入って下さっている、修理屋さんに迷惑もかけられないので

決めました

修理屋さんから代車として借りていた車を

そのまま買う事に

年数もメーカーも排気量もタイプも同じ様な車です

でもね、グレードが低いから

乗りごごちはよくない


ナビもエンジンスターターも付け替えて欲しかったのだけど

なぜか? つけられなかったらしい

パイオニア CYBER NAVI 7.0型ワイドVGA/AV一体型HDDナビゲーションクルーズスカウターユニットセット 1D+1Dメインユニット AVIC-VH09CS AVIC-VH09CS
クリエーター情報なし
パイオニア(Pioneer)

ナビはいいのがついていたんですよ

それなのに、この車についていたナビは

古くて、反応が遅く

役立たず


しばらく乗ったら、替えるそうです


あ~~あ、何だかなぁ・・・

何で、なんの落ち度もない私たちが不便な思いをしなきゃならないのかな


人身事故の方は、まだ医者に通っていますので

決着がつくのは先の話しになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿