◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

どんどん着替え

2018年08月30日 | 田舎生活
今日も猛暑



午前中の作業で汗びっしょり💦

そのままでいて、汗疹ができ痛い思いをしたり

塗れた服着てて、逆に寒気がきたり

身体によくないので、少しでも塗れたら

ぜーんぶ着替えます(⬅普通はそうでしょ)

お昼ご飯を食べて、休憩をして

午後もダーリンのお手伝いで

炎天下で、作業しました

またもや汗びっしょり💦

終わって、サッとシャワーを浴び

着替えました

あー(゚〇゚)さっぱり!


天気予報によると、猛暑はこれで最後と言います

本当かな?

明日、明後日は雨

その後は台風が来て、秋の気配になるのでしょうか?

いやいや、信じないぞ‼

今年は残暑厳しいって言ってたの覚えてます

一度涼しくなった時に盛夏時の服を

早々に片付けてしまい、今困ってます

とりあえず、明日は雨で少しは涼しくなるでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちゃん)
2018-09-01 11:37:43
(* ´艸`)クスクス そうでしたネ
分かる、分かるっ!!
特に下着(下)、下着(上)も
ちゃんと変えなきゃダメよ~
汗をかいて濡れたまま着ていると
身体が冷えてくるってのも分かるわぁ
この夏は覚悟して ×2回洗濯機を回しました
それだけでも...くたびれたわぁ
返信する
Re:Unknown (hana)
2018-09-01 12:26:30
ぶっちゃん>
ねぇ~解るよね~
このくらいなら乾くか!なんて、そのまましてたら
後が大変
面倒がらずにとっとと着替えます
返信する

コメントを投稿