元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

帰りました(^_^)

2011年08月27日 | 日記

127  火曜日から道外に行っていましたが、久しぶりに砂川に帰りました。第83回自治労全国大会が長野県で行われ、23日には自治体議員連合総会、24日から26日まで定期大会が開催されています。
 来賓挨拶では、平成の水戸黄門こと渡部恒三民主党最高顧問が政権について語り、2年前の大きな期待には応えられていない。野党に慣れてしまい与党の責任がとれていない。などから、「申し訳ありません!」と壇上で頭を下げる一幕も。期待していた次の代表には触れませんでしたが、決まったら一枚岩になって進んでいくと話されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。