元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

北の元気舞台

2009年12月06日 | 日記

Blog_118  昨日は、砂川市民劇団「一石」の札幌公演が「コンカリーニョ」で開催され、観賞に行ってきました。以前にも旗揚げ講演で行った「靴」三部作です。前回とは演順を逆にしての公演でしたが、劇団員の好演は相変わらずです。砂川に演劇文化が育まれ、全道的にも認められて、今回の札幌公演に繋がったものと思います。1月末にも「心呂座」と共に公演が予定されていますので、楽しみにしています。座長はじめキャストの皆さん、本当にご苦労様でした (^_^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は悪天候の中、御来場頂きまして誠にありがと... (砂川市民劇団一石 座長)
2009-12-06 23:44:47
昨日は悪天候の中、御来場頂きまして誠にありがとうございました。
一石としては初の市外公演が札幌ということで
緊張からか団員のセリフがいつもよりも数段ハイトーンだった気がします。
おかげさまで事故なく公演を終え、本日全員無事に砂川に戻ることができ、ホッとしております。
私達なりに砂川のPRもさせて頂いたつもりです。
先週までは中学生の札幌全道大会、一石札幌公演、1月公演と3種の稽古が
並行して行われておりましたが、今週から1月公演に向けた稽古に専念する予定です。
今後とも心呂座、一石をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。