元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

駅伝大会

2013年08月31日 | 日記

Dscn1761  今日は苫小牧市で開催された、「第16回全道市役所交流駅伝大会」の応援に行ってきました。昨年も応援に行きましたが、ラストを飾る劇的なゴールが印象的でした。Dscn1780 今年は、市役所から3チームと、消防協から1チームの計4チームが出場しています。レースは市職員とは思えないような実力のチームもありますが、 まずは参加することに意義あり?
 結果は消防協と市役所Aチームはまずまず?Dscn1784・・・で市役所B&Cチームは後ろからお約束の?1・2フィニッシュ! それまで軽快なBGMが流れていたんですが、何故かさだまさしの「北の国から」に変わります。
Dscn17922  あ~ぁ~、あああああぁ~あ、ああ~、あああああ~ と流れます! 砂川市役所恐るべし!!! 駅伝大会のBGMにまで影響力を持ちましたか?
 みんな全力で走りぬいていました (^-^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。