元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

完歩しました!

2011年06月19日 | 日記

Dscn4089  100KmWalk終了しました。第10回の記念大会で、今回の参加者は668人、今回新設された100Mile(160Km)の挑戦者も内25名いたようです。砂川市役所からも20名程が参加しています。
Dscn4107_2過去の4回は2勝2敗だったので、何とか完歩したい気持ちで臨みましたが、股関節、ふくらはぎ、太もも、足の裏のまめ(水ぶくれ)、足首などの痛みに耐えながら、各チェックポイントで献身的なサポーターの応援と、応援団の後押しで何とか“完歩”!Dscn4112
 今回でやっと勝ち越しすることが出来ました。朝5時50分の到着で、目標にしていた24時間以内完歩も21時間50分と目標達成!身体の障害は残っていますが、満足のいく2日間でした。感謝!感謝!です \(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。