元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

開幕!

2012年03月31日 | 日記

 年度末ですが、昨日プロ野球は開幕を迎えました。札幌ドームでは、日本ハムVS西武戦。Fightersの開幕投手は斉藤佑樹でしたが、素晴らしい投球を見せてくれました。打撃陣もこれでもかと言うくらい打ちまくり、4年ぶりの開幕戦勝利!最高のスタートが切れました (^o^)v
Dscn0261 開幕投手は武田勝との声もありましたが、栗山監督は将来を見据えた中で、若手の起用に踏み切ったようです。Dscn0256 「持ってる」から「背負ってる」 とのヒーローインタビューも球場を沸かせました。
 そして、札幌ドームで風船が解禁。7回攻撃前には青い風船。勝利の際には黄色い風船が放たれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。