元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

季節の・・・

2012年04月19日 | 日記

097  今年も来てます、我が家の「すずめ」! 毎年巣をつくり暫くの間居座ります。その間一日中さえずりを聞かせていただいています (^_^) 今年は何羽の雛がかえるんでしょうか? 巣立つ時には全員集合で挨拶してくれます。・・・本当です!

Dscn0367  大雪でオープンが遅れているゴルフ練習場。大分雪解けが進んでいます。早ければ今週土曜日にも開始できるんでしょうか?オアシスゴルフコースの開場と供に出来るだけ早いオープンが待たれます。

《Fighters》 稲葉さんの2000本安打があと10本!只今三冠王どころか出塁率、二塁打数、塁打数、長打率を含めると七冠王!!! 今日も満塁で逆転のヒット。勝負強さも群を抜いています。札幌ドームに戻るまでにたくさん貯金を貯めて欲しいですね~ (^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。