元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

砂川ハイウェイオアシス館 感謝祭

2022年07月31日 | 日記

 30~31日で「砂川ハイウェイオアシス館 感謝祭」が開催されました。

・ホタテ釣り体験、お米のすくい取りのイベント
また、おむすび満と串鳥のキッチンカーも出店しています。

私も、はぼろ甘えび浜値直売会へ ^ ^
11時からの販売でしたが、15分ほど並んで購入。

朝に採れた甘えびは箱の中で跳ねていました!

 

子どもの国は、あいにく、クマ騒動があって全面閉鎖 -_-;;

今年2度目の全面閉鎖となってしまいました。
目撃当日は、5組の方々がキャンプをしていて、
17時20頃の目撃のため、夕飯時に撤収されたそうです。

クマ出没。。。何か良い方法はないんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。