元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

ワクチン接種

2022年03月18日 | 日記

 定例議会も終わり、ふれあいセンターに新型コロナウイルス予防接種のキャンセルリクエストをかけていましたが、ちょうどキャンセルがあったという事で3回目の接種を受けてきました。因みにモデルナ製です。

 副反応については、人それぞれのようで、高熱が出たり倦怠感があったり、また、何の副反応もない方々も。

私は、熱が1度程高くなったのと、少々頭が重くなったことと注射した後の腕の痛みが少々あった程度。

大きな副反応はありませんでした ^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。