元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

緑と花の祭典

2015年05月17日 | 日記

 第41回目となる、緑と花の祭典が開催されました。朝の雨模様の天気も何とか上がり、気温は上がらず寒い一日となりましたが、多くの市民が来場しています。
 妖怪ウォッチ ジバニャンバラエティーショーや市民劇団「心呂座」やよさこい踊りのステージで盛り上がります。毎年のことですが、大人気の花の苗の無償配布には長蛇の列。桜の花は見られませんでしたが、緑いっぱいの祭典でした ^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。