元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

町内会役員会

2012年03月17日 | 日記

 今日は、夕方から空知太第5町内会の役員会があり出席してきました。私も町内会の役員として、会計から始まり今は総務担当として、かれこれ8年になります。どこの町内会でも役員の人選については困っているようですが、我が町内会も4役はかなり長期に渡り役員を受けていただいています。

Cimg3019  日中はけっこう気温も高くなってきました (^_^)v
 家の前や歩道の雪割りをやり、一汗かきました。カーポートに積もっていた雪も、緩い傾斜を徐々に滑ってきていて、1m以上伸びています。力を加えても動きませんが、着実に氷となった雪の塊が飛び出してきます。お日様の威力にはかないません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。