元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

参院選突入

2010年06月24日 | 日記

 参議院選挙が公示されました。昨年夏の政権交代後初の国政選挙で、北海道選挙区からは、予想通り6名が立候補しています。明日からは「期日前投票」も始まります。7月11日の投開票日まで、各候補は全道各地を回る遊説が始まりました。

 また、午前10時半からは、戦没者、殉職者慰霊式典が行われています。菊谷市長の式辞、北海道知事、連合遺族会会長からの追悼の辞があり、出席者50名全員で献花を行い式は終了しています。二度と悲惨な戦争を起こさないのは言うまでもありませんが、戦争で犠牲になった人々を忘れてはならないことを改めて感じています。

《World Cup》 いよいよ日本対デンマーク戦が、早朝3:30に開始されます。決勝トーナメント進出をかけた決戦ですが、ランキングは相手が上。運動量で相手を上回ることが勝利への絶対条件か?

Cimg0638 《100Kmの跡》 100KmWalkの後遺症も一部を除きなくなりましたが、“跡”が残りました。それもとっても変な“跡”です。首にタオルを巻いて歩いていたのですが、Tシャツとの間に隙間ができていたんですね~。とある風呂で指摘されるまで気付きませんでした。さながら“ツキノワグマ”の輪!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。