元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

一週間の・・・

2013年03月25日 | 日記

 ご無沙汰です。まずは言い訳ですが、PCを入れ替え、Windows XP → Windows 8になりまして、操作方法がちょっと変わり、そこで悪戦苦闘 (-_-;; 画像データの処理もおぼつかず、送信するもエラーとなる始末。。。
 と言うことで、ご無沙汰となった次第です (*_*)

21日に3月定例会が終了し、議員・理事者懇談会。
22日は、なの花・すずらん運営推進委員会。
   市役所卓球部の部長を務めて頂いた先輩の送別会。
Dscn0333223日は町内会総会
24日は今季初めてのFightersの応援に札幌ドーム
今日は、正副議長会議。
26日は逢坂誠二の話を聴く会(札幌)
27日は後期高齢者医療広域連合監査(札幌)
   RC夜間例会
 となっています。高校野球は北海道勢が大奮闘!
次の試合も全力で頑張ってほしいですね。
 今月も慌ただしく過ぎていきます (-_-;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。