元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

新年交礼会

2019年01月08日 | 日記

 7日、平成31年砂川市新年交礼会が開催されました。
 毎年、砂川市、砂川商工会議所、砂川建設協会の合同で、今年も300名近くの参加者で盛会に行われました。
 来賓として、稲津衆議、神谷衆議、稲村道議、荒当道議と渡辺衆議の秘書が出席。

 善岡市長からは、今年の事業関係で、市役所庁舎、小中学校のエアコン設置、中心市街地の施設建設の検討など、財政健全化と共に進めていく旨の話がありました。



 【神谷裕 衆議院議員】


 【稲村ひさお道議】


 【其田商工会議所会頭の三本締め】

 私も、今年一年が素晴らしい年となりますよう乾杯の音頭をとらせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。