元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

北海道フォーラム

2012年10月21日 | 日記

Cimg4305  「市民が主役」の政治を作ろう!北海道フォーラムの設立総会が開催されました。神戸から真っ直ぐに会場に。金子勝さんの講演はいつ聞いても歯切れがよく、話に引き込まれます。「脱原発・新産 業革命と地域再生」の演題でしたが、レジュメもなく原発と政治に関する話を頂きました。
Cimg4308
 終了後には、「吟醸会」に参加。今日の銘酒は磯自慢大吟醸ブルーボトル、十四代純米吟醸、醸し人九平次、いい風純米大吟醸の4種類!美味しいひと時を頂きました (^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。