元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

2010

2010年01月02日 | 日記

 2010年を迎えました。 あけましておめでとうございます。

Dscn18771  大雪で始まった新年、除雪に明け暮れて、身体中が筋肉痛になった方々も多いのではないでしょうか? 昨年末での降雪が3メートルを超えたと聞いていましたが、更に1メートル程度の降雪があったような感じです。自然の力には敵いませんネ~ (*-*;

 砂川市においては、景気低迷により厳しい経済状況の中、課題も数多くありますが、国・道の動向を捕らえながら、正しい路を選択していくことが重要となりますので、政権が変わって動きの早い国政を常に注視していかなければなりません。

Dscn18751  今年の石山初登頂です。夕方から登りましたが、頂上に着いたときには、既に夕暮れ。遊歩道を下りきった時には暗闇が・・・。本当は、1日に登ろうと思っていたのですが、一日中猛吹雪のため断念。今年は、6つに割れていた腹筋を取り返すべく・・・ ガンバリマス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。