元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

逢坂誠二の話を聴く会

2013年02月27日 | 日記

Dscn0196  昨日は第2回「逢坂誠二の話を聴く会」があり参加して来ました。今回のテーマは“原子力社会”を考えるです。
 冒頭に、最近のマスコミ報道に対する違和感や、TPP参加に対する危惧を話されています。本題の原子力政策については、多方面からの視点から、非常に難しい問題との認識を示してくれました。もちろん基本の“脱原発”の方針は変わりませんが。。。
 終了後には、この会を企画した5名の方々を含めた13名で、「逢坂さんを囲んで酒を呑む会」?に参加。非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。只今浪人中ですが、一時も早く国政に戻って頂かなければダメだ!と感じた所です。
 ガンバレ~逢坂!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。